見出し画像

引きこもった一日


こんばんは!
この時間でもう真っ暗ですね!
今日は家から更新です^^

昨晩睡眠導入剤を飲みました

寝つきが悪いから出されてたんですが飲まないでいたんですけど
飲んでみました。
そしたら特に眠気が来る感じもなく入眠。
そして薬が残っているのかわからないけど寝起きが最悪。笑
とりあえず10時には起きたんですけどバスタオル洗濯して顔洗ったりはしたんですが干してそのまま寝ました
その後また3時に起きて軽く食事してまた寝て今に至るという感じです。
外に出ようかなと思ったけど体が重くて・・・。
今考えると絶対に出た方がよかった笑
何もする気が起きなくて最悪ですよ;;

髪色をグリーンにしました

全部緑になりました。
色むらはあるけど逆にメッシュみたいになっていい感じ笑
だけどすっぴんで出歩けなくなりました笑
これはガッツリ化粧しないと映えないので出かける時はちゃんと化粧します笑
明日はドトールに行こうかな。

最近ハマってるもの

韓国ラーメンが大好きなんですがその中でもサムヤンラーメンにハマりました!
からさがちょうどいい!ヒーヒー言わないで食べれるので美味しい!
ハマってからストックしたくて買いに行くといつも売り切れ・・・
明日リベンジに行ってきます笑

さてさて何もする気が起きない。
ベッドに一日中いました笑
明日は外に出るって決めてるので早めに行動したいな!
来週は天気も良くないですしね!
天気がいいうちに外に出なきゃもったいない!

旦那帰るまで暇なのでエガちゃんねるみて元気出します笑

ではまた明日ーー^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?