朝起きれた・・・けど・・・

おはようございます!
今日は7時55分に起きれました!

肝心の朝活とは

起きてすぐに歯磨きしてパックもしてめが冷めただろうと思いきやゴロゴロしてばっかりww
読みたい本も読んでいないし寝たい欲が酷くて大変、
今はなんとか体を起こしてブログを書いて目を覚ましてます笑

朝活してる人はゆっくりした朝の充実した時間を過ごしてるのに程遠い。
ゆっくりなれていくのかな
でも確実に目は覚めてきたのでブログを書くということでスイッチが入ってるのかも!
朝ブログいいかもしれない!
これから続けて行けたらいいなあ

今日は朝起きた時喉がとっても痛くて乾燥ですよね
マスクして寝た方がいいかなあ
仕事的に声を出すので声が出なくなったらおしまいだし
今月カードを使いすぎて給料よりオーバーするという最悪な事態が発生してしまったので死んでも休めないんです;;

なんとか今月残ったお金を来月に回して支払いできるようにしないといけません;;
もうギリギリの生活しんどい
完全にウーバーイーツのせいなんですけどねww

もうすこしで仕事の時間です!
今日は追い込みの日!
頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?