三連休終わり!!

こんばんは!
休みは寝て終わりましたw
全部昼過ぎまで寝てて;;
寝ても寝ても眠いって状態が;;

今日も16時まで寝ていて起きて家事やってご飯食べてまた寝ようとしたんですが寝れずに今スタバへきましたw
このままじゃ明日からの仕事頑張れないと思ったんでw

明日から5連勤!
木曜日は仕事の後病院の予約を入れてるので終わったらダッシュで向かわないと
帰り帰宅ラッシュだろうなあ;;

土日晴れていたのに寝てて外にバスタオルが干せずで後悔してます;;
早く梅雨明けないかなあ
そしたら本格的に夏が来るけれど在宅勤務には関係なし!!
一日中エアコンつけっぱなしですw

今日も17時にはお風呂入ってしまったんですが今スタバへきて汗かいたので最悪ですw
どすっぴんできてますからねw

最近気分の落ち込みもひどいし
仕事へのモチベーションも低いし
困るけれどなんとか鞭打って頑張らないとなあ

この後は少しゆっくりして食材の買い出しして帰ります!!
明日引きこもれるように^^

Youtubeで好きなチャンネルの動画が上がったのでそれみてモチベ上げて頑張るしか!!

もうスタバに来たってだけでミッション達成した気になって帰りたくなってきたw
意味ねえw
まあ動画とかみてダラダラしますw
今日はお勉強の気分ではないのです!

明日からお仕事の皆さん!がんばりましょおおお!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?