お休み

こんにちは!!
昨日から在宅勤務でした^^

初めての在宅勤務

昨日はずっと動画研修でした^^
メモをとりながら動画をきちんと見て18時になったら退勤という感じで
なんかあっさりでした笑
一応電話数とかパソコンのログで管理はされているんですけど1人で進めていくという初めての経験でした!
気が楽ですね!!

美容院に行ってきました^^

残業もないし美容院も家から近いので仕事終わりに行ってきました^^
カラーはおまかせで綺麗にしてもらいトリートメントもして潤い
カットは姫カットにしたもらいました^^
結ぶとかなりダサいですがおろすとポイントになって可愛い^^
担当の方には本当に感謝です^^

今日は祝日なのでお休み^^
さっきまで爆睡していました
昨夜は旦那出張いってから初めての夜でテレビ電話はしましたが寂しくて旦那の布団で寝ましたw
明日はまた仕事で土日休みなのでとりあえず今週は乗り越えられそうです!
来週が大変そう;;
土曜日は病院朝いちでその後は実家に行こうと思ってるので早起き頑張ります^^
手当の申請もしないとなので郵便局で速達で出してもらおう!!
今日は朝活したかったのに寝過ぎたので次の休みは充実させます!!

早くバリバリ仕事できるようになりたいな!
今日はもう洗濯も終わらせたのでゆっくり家で過ごしたいなと思います^^
朝も9時に起きればいいので気が楽です^^

では明日は華金!!
お仕事の方頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?