一週間の始まり

こんばんは!18時半でもまだまだ明るいですね!
月曜日を終えて今日は引きこもろうかと思ったんですが
唐突にサーモンが食べたくなり家から出てついでにとスタバに来ました^^
今日はさっぱりパッションティー!!
がむしろ入れて甘酸っぱくして飲むのが好きなんです!!

今日はいつも通り仕事が捗らなかったのでポモドーロテクニックを久々に使って集中してやりました!
やっぱりメリハリつける方が捗りますね!
区切りがあるから後少し頑張ろうってなるし!!
今日も無事ノルマ達成して退勤!
ゴミ出しもして完璧って歩いてたらエコバッグ忘れたってなって萎えw
ふくろ貰うしかないですね><

今日はお米炊いてサーモン丼にしようっと^^
旦那は会議だからカップ麺でも食べてもらってw
でも今日は遠くの店舗までいってたみたいでもう上がったとラインが
夜また会議があるからもう帰ってくるのかなあ
邪魔だなw

1人の時間が欲しいからゆっくり帰ってきて欲しいんですよねw

今日はギリギリ晴れてたので外にバスタオルも干せて満足!
土日が天気悪いみたいだし引きこもろう!!
病院めんどくさいなあ
月1なんだけど2ヶ月に一回にしてくれないかなあ
次木曜日行くから聞いてみようっと!!

仕事終わりのスタバは適度に空いてていいなあ
天気悪くなければなるべくこよう!!
でも今日は月曜日で疲れたので早めに帰ってお風呂してたくさん寝るぞー!!

ちょっとチームの数字が悪いところがあるから今月はそこを乗り切らないとやばいんだ・・・・
個人は達成してるのにね。。。
真面目に仕事してない人がいるとこういう時困るからやだなあ

もうちょっとゆっくりしたら買い物して帰ります!!
また明日もがんばりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?