火曜日終わり!

こんばんは!
まだ外が明るいですね^^
この後雨とか言ってたのでダッシュで仕事終えて家を出てきました!
スタバにきましたあ!
仕事終わりスタバ日課にしよう!
そのために今日4000円チャージしてきました!

久々にvoicyを聴きながらブログを更新!
私も声で発信したくてラジオやろうか悩んでますw
声も綺麗なわけでもないけど聞いてくれる人はいるのでしょうか?w
新しいことに挑戦したくなるんですよね!

今日は指を火傷してしまってすごく痛い!
すぐに冷やさなかったからだな・・・
夜お風呂痛そう><
今日はひたすらスタバでゆっくりして無印で洋服買って帰るんですけど
楽しみすぎる!
この前読んだ本の続きでも読もうかな!

最近朝からフルスロットルで仕事してるんですけど
昨日旦那の会議が終わったので1時。。。その後ご飯用意して寝て。。。
6時間は寝れたんですけど寝不足で朝から頭痛もあって午前は死んでました;;
カロナール飲んで昼休憩寝て少しいたらいつの間にか頭痛は無くなってた!
よかったああ

今日は会議はなくてグループに分かれて仕事の悩みとか雑談とかしたんですがすごく楽しかったw
私が進行役だと本当に笑いに走っちゃうw
同じグループだった子がその後仕事に戻れないって言ってましたw
リモートだからこそ声で会話するのが大事だと思ってるので
コミュニケーション取って楽しくやりたいですよね!

明日は韓国語の勉強のテキスト持ってこようかな
最近いつもより小さいバッグだったんですが今日頼んだ新しいトートバッグが届いたので余裕ができたんですよおお!

なのでテキストが入るので明日からはブログ更新と読書と勉強かな!
最近仕事終わりに外に出るようにしてなんかいい感じですが
寝る前はもやもやが消えません;;
寝るのって幸せなのに毎日辛い
普通に元気なのでふとした時に症状が出ると落ち込みますよね
治ってないんだと
前の仕事のトラウマだろうな
寝たら朝が来る不安がなくならないんだろうな;;
今は楽しく仕事できてるのに心にできた傷ってなかなか癒えないですよね;;

まあ今は人生楽しんでるので前向きにがんばろう!
ではではこの後スタバを堪能します〜
また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?