在宅勤務2日目

こんばんは!
お仕事終わっていつものドトールから更新です^^

在宅2日目

朝起きて顔洗って歯磨きしてパジャマのままPC起動してお仕事開始!
今日はトレーナーがお休みだったので動画研修進めて終わってから他の方が研修をしてくれました^^
なんか楽しかった!
早く仕事覚えて数字バンバンとりたくなった^^
来週進めていくんだろうなあ
不安も緊張もあるけど少し楽しみ^^
しかも定時で上がれるし勤怠報告してすぐドトールにきた!
家にいてもよかったんだけど明日から二連休だし外にも出たかったし^^

旦那は出張大変みたいで昨日は電話できませんでした;;
1人寂しく寝た;;
後今日はお腹の調子が悪くて仕事中何回もトイレへ
少し体調悪くても在宅だからよかったあって思った
休みも簡単に取れるしノルマこなせばいいだけだから誰にも迷惑かけないし気が楽
でも在宅だと気持ちの切り替えができないのでブルーライトカットのメガネしながら働きました^^
メガネかけてる時は仕事もーどって切り替えのために^^

そして朝体重測ったらリバウンドしてました;;
今日の夜は食べないでおこうか早めに食べるか
昨日は遅く食べたしなあ。。。。

こんなんじゃ追い出されちゃう;;
でも自宅以外で勤務禁止だから仕事の時は家帰るってことになりそう;;
絶対追い出せれたくない!!

明日は朝イチ病院です

明日は早起き!
その後実家!!
休みは充実させよう!!
土曜日だから電車も混んでないからいいんだけど病院が混んでるんですよね;;
病院終わったら手当の書類出すから郵便局行って帰ればいいや!
在宅勤務ってこんなにストレスフリーなんですね
通勤っていうのも憂鬱だったし職場の雰囲気も嫌だったしそれが無くなったから
後は仕事できるようになるだけだ!!
頑張ろう!!

今隣に座ってる方が外の様子をすごい気にしててチラチラ見たり席立ってみたりしててすごい気になる。。。
私が窓側にいるんですよね。。。
雨降ってるわけでもないのになあ
なんだろう???

お腹の調子悪いのに豆乳ラテ頼んで雲行き怪しくなってきたから適度にゆっくりして帰ろうっと!!

皆さんいい休日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?