見出し画像

ダイエット


こんばんは!
今日は実家に行くと言っていましたが生理の眠気に勝てず明日になりました笑

飲み物をお茶に変えました

Amazonから無事に届きお茶生活になりました。
一昨日の夜からなんですけど今日起きて体重測ったら昨日より1キロ減ってました!
感動!
昨日は朝食べてなくて昼はスシロー、夜は作り置きのほうれん草ソテー
今日はさっき焼き芋食べました笑
でも空腹感がすごくてしんどいです。
でも明日の朝体重を測るのが楽しみになりました^^
お腹空きすぎて動くきもせず笑
夜は残りのほうれん草いただきます^^

口座開設

結婚してから新しい苗字の口座に変えてなくて困っていたんですが
この前PayPay銀行開設して今日カードが届きました^^
これでなんとか給料こうざの設定ができるようになった!
よかった!

明日こそは早く起きて実家に言ってドトールいくぞ!
モーニング食べたいので8時には実家に行きたい!
なんで今日こんなに眠かったんだろう;;
昨日早めに寝たんですけどね;;

もう頭の中がマックのポテトでいっぱいです笑
明日帰り豆腐とかキムチとか胸肉とか買ってこよう・・・
もうお腹空いて何もしたくない笑
でもこれを乗り越えれば痩せられますね
今までラーメンとライスとかパスタ大盛りとか当たり前で
それに1日2リットルのジュースですよ
そりゃ太りますよ笑
お茶に変えただけでこんなに違うし元の体重がすごいあるってのもあるので
数キロはあっさり落ちそうな予感、
だけど来月末まで後7キロ落とさないといけないので停滞期が来ないように頑張らないと!
達成できなかったら地獄が待ってる;;

では明日こそは朝活をして見せます^^
また明日^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?