サッカーまで

こんばんは!
遅い時間の更新です!!
皆さんはサッカー見ますか?
私は見るために待機してます!!!

Abemaで見るので視聴制限があるときいてもう視聴開始してますw
布団に入りながら日本を応援します!!

旦那は別室で会議中!
終わったら合流です!
でも夕飯がまだなんですよ!!
ウーバーしようとしたら配達員がいなくて
ずっと更新してて一瞬頼めるようになったので頼んだら混んでるのか配達員がいないのか到着が遅れてる。。。。

サッカー見ながら食べることになりそう。。。
もう冷蔵庫入れて明日食べようかなあ・・・・

仮眠とったのにお部屋があったかくて眠気がzzz
明日は仕事辛いかも・・・
お昼休憩は昼寝に決定です笑

今日は10分しか寝れなかったので!
明日は寝ます!!

今日はノルマ達成できず。。。
明日は挽回しないと!!!!

では日本の勝利を願って!
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?