見出し画像

楽しくて嬉しくて幸せしかなかった日

付き合って何回目かの夜デート

夕方に待ち合わせして初めての街へ
暑い…でもべたべたくっつく私
暑いよって笑って引き剥がそうとする彼
いやだー!ってくっつく私
なにこれ楽しい

夜っていうだけでデートっぽくて
キラキラしてて全部が楽しい
ぶらぶら歩くだけで浮かれている

暑くて途中で飲んだフローズン
2人とも手がベタベタでお互いの服で拭く
ご飯屋さんに入っても2人共少食過ぎて
いろいろ食べたいのにー!って言い合ったり
なんでもないことが面白くて
2人でずっと楽しいねって笑い合う
嬉しすぎて酔いも回る

次はどこに行こうか
もう食べれないね
また手を繋いでぶらぶら歩く

歩きながら彼の話を聞く
恋人みたいだーって言ったら
「恋人でしょ」ってさ

今日は時間がいっぱいあって
初めて彼の寝顔を見る
めちゃくちゃ眉間にシワが寄ってて
何をそんなに苦悶してるのか
おでこにチュッとしてみる
あっシワ取れた、ヘラっとしてるぞ
しばらくするとまた苦悶の表情
またまたチュッ、ヘラヘラ
面白くて何回もしてるうちに私も寝落ち

あぁ幸せだな
去年の今頃はまだ片思い中で2人で遊ぶなんて夢のまた夢で、あれ本当は今も夢かな
「こんなにハマるなんて」笑って彼が言う
よかった夢じゃなかったみたい

あっという間に帰る時間
またね、また今度楽しみにしてる

ふわふわしすぎて電車も間違えて
倍の時間かけてお家に帰った
全然現実に戻ってこれず
次の日一日中寝て過ごす

いっぱい頑張ってよかった
大事にされてなくても
私が好きだからって離れなくてよかった

今もいろいろあるけれど
私の事めちゃくちゃ好きでしょ
彼なりに大事に思ってくれている
ありがとう、感謝しかない

ずっとずっと好きだよ
またデートしようね



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?