見出し画像

まさか君が来るとは思っていなくて遅刻したって話

鬱々とした気持ちなのでクリスマスの仲良し話を載せます。今更感がすごいのは知ってる!


クリスマスに彼が来た

いや普通のカップルは待ち合わせたら時間通りに会えるんだけど私と彼はほぼ会えない
書いてて泣けてくるけど
遅刻、ドタキャン常習犯の彼なのだ

なのでクリスマスに外で2時間待つのは辛すぎるので起きたら連絡くださいと伝えていた
明け方までお仕事だろうしたぶん会えないと思っていたので家で楽しく過ごせるように本をたくさん用意した
クラフトビールもたくさん買った
めっちゃいいクリスマスになりそうじゃないか!ワクワクすっぞ!
あとはケーキでも買おうかなぁなんて思っていたら

「起きたよ!」

待ち合わせの1時間前にLINEが鳴った

「えっ
 嘘?本当に?!」

何にも用意してなかった私
まだパジャマだよ…おわった

そこから大慌てで用意する
1番大事なムダ毛処理をしていなかった
痛恨のミスである

結局1時間ほど遅刻してしまった
「トータルで言ったら俺の方がまだ遅刻してるから、全然大丈夫だ」
私のかれぴめちゃくちゃ優しい♡
…あ、違ういつも待たされてるんだから許さんとかないわ

そのあとはずっと仲良しで語彙力なくなっちゃうけどとにかく楽しかった
ずっと一緒にいたかった

あーまたお仕事だね
朝から来てくれてありがとう
めちゃくちゃ眠いね
無理させて申し訳ないけどすごく嬉しかった
しばらくは遅刻しても許せるわ笑

彼も笑顔で仕事に行った
顔疲れてるけどー!
わがまま聞いてくれてありがとう

家に帰ってから彼の匂いがついた服を脱ぐ
洗濯カゴに入れた、けれどまた取り出して嗅ぎまくったのはあるあるだよねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?