見出し画像

お仕事でもないのに毎日飲んでいるって話

昼前から串カツで一杯、いや三杯頂いてきた
今モーレツに眠い
11月は飲んでばっかりだった気がする
あっもう12月なの?時の流れこわー!!
夜飲むのも好きだけど昼の方がダラダラせずにスパッと切り上げられる(気がする)
ハッピーアワーは最高で仕事中の人に混じって飲むのがなんだか面白くて好んで昼によく飲んでいる。あっでも最近はおじいちゃんとかに混じって飲んでいるかも、どっちでもいいか
まぁ夜も夜でザワザワして好きとか言って飲むんだけどさ

しかし飲んで帰ると電話したくなっちゃうんだよ酔っ払いのスタンプだけ送っておこうかな
いややっぱりやめとこう、私も1人で楽しめる立派な大人なんだから
我慢とかじゃない、私の時間だ
とか格好つけてたら珍しく彼から電話

「えー♡私も今電話しようと思ってた♡」

…さっきの決意どこいった
仕方がない!恋しいんだもの!
久々の片思いが楽しくて浮かれた日々だ
今週もおつかれナマでした
来週からまた頑張りましょう(酔ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?