見出し画像

嫉妬で狂いそうな自分が怖すぎる

今まで思った事ない感情に戸惑っている
私めちゃくちゃヤキモチ焼きみたい
彼の女友達にもめちゃくちゃ嫉妬するし
だいたい私が名前で呼べないのに彼女達は呼び捨てなのが気に入らない
いや、私より何十年も前から友達なんだから仕方ないし私の方が新参者だから怒るのはおかしい。だからなるべく私の視界に入らないようにしてほしい
昨日は偶然会ってしまってテンションガタ落ちだった。うぅ、私も名前で呼びたい

それから過去の女性関係にもめちゃくちゃ嫉妬してしまう。もう俺どうしたらいいのって彼は笑ってたけどとにかく耳に入らないようにしてほしい。全然聞きたくない
でも昨日は偶然会った彼の女友達から過去のゲスい話を聞かされる事になって壁にめり込みそうなくらい焼いてしまった。ちょっとめり込んでたと思う

昨日は無理矢理会いに行ったのがよくなかった
1週間会えないのが耐えられずちょっと会いに行って嫉妬で狂いそうになって帰ってくる事になろうとは…

ヤキモチ焼く自分がめちゃくちゃ恥ずかしい
でも仕方ない、過去の女の胸は揉むのに私の胸は揉まない彼が悪い。
そんな特別なデートしたりするんだったら私とももっと特別なデートしてよ
なんの話だっけ、もーとにかく彼が遊び人だったのが悪い。
優しくて気持ちよくてやたらエロい彼
過去の女達にも同じ様に接してたんだろうか
めちゃくちゃ嫉妬してしまう
いやまぁいろいろ慣れててスマートだから好きになったんだけどさ、これがぎこちなくてモテてなかったら好きになってないでしょうよ

わかってる
イライラよくない
しわのもと

一句読んじゃったわ
あーあ、なんでこんな好きなんだ
過去もひっくるめて全部好き、なんて言えない
過去の彼なんて何にも知りたくない
未来もどうでもいい
私との「今」だけ見てて
今のあなたが1番好きだから
今の私を1番にして
私だけでいっぱいになって
他はいらないでしょう

なんて絶対言わないけど
ドロドロで苦しいよ


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?