見出し画像

個人的に美味しかったシリーズ ラーメン編

こんにちは
店舗コンサルタントを目指している 岡部です。
今回は、最近行ったお店で個人的に気に入ったラーメン屋さんです。


1.肉と麺と
二郎系ラーメン+肉!!


こちらのお店は大ボリュームで目でも味でも圧倒されるラーメンでした!

期間限定もあり何度行っても飽きない
ラーメン好きも肉好きにも嬉しいラーメンでした。

こちらのお店は
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2町目8−7
サオコマビル1F

肉と麺と


2.ラーメン大戦争


チャーシュー5枚まで乗せれます!

続きまして、あっさりスープに綺麗なチャーシューの乗ったラーメン
替え玉も半玉無料!!!
「人類みな麺類」の系列で行列の出来る人気店です!


〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町15−14
ラーメン大戦争 梅田店


3.白馬童子


海苔がポイント!?

最後は、私の大好きな白馬童子
しあわせラーメンです!
醤油豚骨のしっかりとしたスープに麺が絡んでgood!
そして何より海苔に文字が書いてあり書いている言葉に種類が!

今回は縁結びでした!

そんなこのお店は
〒573-0002 大阪府枚方市出屋敷元町2町目3−3
白馬童子 枚方店


最後までご覧いただきありがとうございました。
今回は気に入ったラーメン屋さんを紹介いたいしました。
また他にも紹介したいお店があるので
このシリーズもたまに書きたいと思いますので
見ていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?