見出し画像

81 ざわつく金曜日での共感!のはなし


家族で大好きな番組!

『ざわつく金曜日』

子供は工場クイズが1番好きで

全然当たってないけど楽しんでます!

最近?の放送で

高嶋ちさ子さんが 

長男が私が言ったことと100%反対のことをする

と言ってました!

次男は逆に100%言ったことやると!

なにかあったらママのせいすると笑


それに対して長嶋一茂さんが

分かる!俺も長男だからすごい分かると!


それに対して私も『分かる!』って笑


なんででしょうね?

お母さんが正論言っているのも分かってるし

間違いないんでしょうけど

なんか聞きたくないんですよね笑


世の中の長男?メンズ?

なら分かると思う!

これ共感する人多いと思うなー。


この前6歳の子供が

見えないところでママを睨んでる時があって

ママが正論言った後だったから

もうこれがきたか!と思いました!


これがいわゆる反抗期ってやつですね!


そしていつもざわつく楽しんで見てます笑


以上、

ざわつく金曜日での共感!のはなし

#育児日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?