見出し画像

71 早過ぎた花見 のはなし


ずっと前から予定していた

花見を実行してきた!

昨日くらいから暖かくなってきて

絶対咲いてないよねと思いながら

行ってきた!

去年の今頃は満開でむしろ散ってきてるくらいだったのに。

まさかの予定しているときに限って。

桜祭りが28〜やってるとのことで

咲いてなくても屋台あるからいいかと。

着いたら思いのほか人がいてすっごく賑わっていた!

といってもほとんど咲いてないので

上は見ずに屋台のものをたべて話してーって感じ!

飲んでる人も多く踊って騒いでワハハーって。

陽気な感じがとってもよかった!

屋台って濃いから

食べると喉乾きがちですよねw


また満開の時にいこう。



早過ぎた花見 のはなし

#桜前線レポート

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?