見出し画像

今月で区切りです

今日ラストかもしれない診断とリハビリに行ってまいりました!
長い間8ヶ月半もおせわになりました❗️
ありがとうございました❗️

さてそれにあたり早退しなければならなくなり、生まれて初めてJRにいや厳密には違うのですけど、乗りました

良い電車なのに通る場所が違って近鉄と大きく差がついてしまって…
ただ目新しい景色に少し感動。

伊勢鉄道のミジュマル電車も見れて良かったです。まあ乗り遅れたら1時間に一本とかなので洒落にならないですが。
また違う電車に乗って近鉄の良さがまた再確認出来ました。そのあたり記事にしていきます‼️

区切り…この事故がポジティブな方に行くように色々またもがいてみます。たまに挫けて愚痴書いちゃうかな…ダメだ

何にせよ長い間ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?