見出し画像

Happy Birthday俺ー❣️

こんばんは!
誕生日を迎え50歳がまた一歩近づいてきました。。。

さてその50に向けて
①僕が考えたきゃらのLINEスタンプを作りたい
②ヒラタクワガタを年間10匹以上捕まえたい。
③ミヤマクワガタシャワーを浴びたい
④姿造り年間10種以上つくりたい
⑤しまかぜに乗りたい
⑥40cmオーバーの魚を釣りたい
⑦YouTube動画を作りたい
⑧noteの記事年間200記事以上書きたい
⑨ふるさと納税いっぱいしたい
⑩NISA年間枠埋めたい
...
いっぱいしたいことありますわ!
実はここ3年ぐらいでそれが増えていっているのを感じます。
さてこの中からドレだけできるか、さらにいっぱい出来るか
色々やってどんどん記事に上げてみます。

いつまでも若くありたい!ていいながらツイストパーマなんかかけ
調子乗ってますが。。。

楽しく色々やっていきたいので色々手放しと浄化してもやもやを晴らしてみようホトトギスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?