見出し画像

ホームページ

訪問美容 モダン のホームページを

作成していただきました。

何事もプロは素晴らしいです。

感動しました。。。


やはりこれが「プロ」ってやつですね。

自分で四苦八苦して何日もかけて作成したものが

あったのですが

やはり素人には限界があります。


知らないことがわかっていないので・・・


できないこともわからず

できることも知らず

最低限のクオリティーでした・・・

自分でやってみた達成感はありますが

理想に近づける術がわからず・・・


自分でやってみたからこそわかった

プロのすごさ。


自分も訪問美容師というプロです。

素人の方ができる内容ではプロとはいえません。


プロフェッショナルって

やっぱり想像をはるかに超えた感動が提供できる。ってことですね。


これ、自分の仕事にも

とっても大切。


感動してもらうために

なにができるか

もっと考えたい。



あ、ホームページおきにいりです。

ぜひのぞいてみてください☆


ホームページトインスタグラム


訪問美容とはなんだろう。を考え抜いた先に見えたのが接客業でした。当たり前ですが、そうでもない状況も見てきました。低単価ゆえ生産性重視で置き去りの接遇。1番大切な接遇の為にまだまだ勉強に励みます。その為の美容スキルの習得。福祉スキルの習得。心の余裕。