ランク沼っている人へ!!ランクのコツを伝授!

※文章書くのへたくそなのでご了承ください※
僕は最高ランクPS4だいあです
PCははずくて言えませんw
まず1つ目のコツは人数不利になったら逃げろ!!と言うことです。
体力差の時は詰めてもいいですが圧倒的不利だと立ち回りやエイムがないと勝てません。なので回復、弾、体力などがないと厳しいですね。
2つ目のコツは好きにすればいいところですが名前です。フルパでやりたい人などはフルパでしたい、フレンド募集のような名前にしてみるといいですね!特定の武器やレジェンドが欲しいなら
「R301plz」や「Wraithplz」などがいいですね[plzとはpleaseの略でくださいのような意味があります。]
3つ目のコツは射撃場で練習することです。普通のことですが、これも大事です。
他にもありますが、書くのめんd(((
まあこれは僕の意見です。これを守れば勝てるわけではありません。
簡単に書いただけなので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?