見出し画像

近況1:リハビリに専念

お久しぶりです。
 
主治医からは、治療の段階は終わったと告げられました。

現在は、会社からの復職要求を満たすために、仕事を模した、より負荷の高いリハビリに取り組んでいます。 
 
そのため、ここ1,2か月はnoteの日記を書く気力も体力もありませんでした。
 
noteプレミアムも(一時的に)解約して、kindle出版も一時的に休んで、まずは負荷の高い現状のリハビリに心身を慣れさせようと想います。
 
その間は、日記の代わりに更新頻度の低い「近況」を書きたいと思います。
 
宜しくお願いします。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?