見出し画像

『オペレーション・フォーチュン』を観た

先日アマゾンプライムで『オペレーション・フォーチュン』を観ました。

簡単にあらすじを説明すると、MI6のエージェントであるフォーチュンが、選りすぐりの仲間達と共に"ハンドル"と呼ばれる世界を脅かすブツを回収するアクション映画です。

アクション映画にしてはコメディ要素が強く、もっとアクションを期待していた自分にとっては物足りない印象でした。

また、ジェイソン・ステイサム×アクションは少しマンネリ化してきているように個人的には感じました。

ジェイソン・ステイサム=アクションが醍醐味なのかもしれませんが、たまにはヒューマン・ドラマや純愛ラブ・ストーリーに出ているステイサムも見てみたいものです。

まぁそのようなジャンルに出演している姿を全く想像できませんが笑

やっぱり彼はアクション映画でこそ輝けるのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?