見出し画像

いつの間に

最近テレビを見なくなったからだろうか。

今日から新作公開なのをすっかり忘れていた。

前作『黒鉄の魚影』からもう一年経つのかと思うと、時の流れの速さをしみじみ感じる。

そんなコナンだが、自分がハマったのは本当一年前くらいだ。

妻がコナンに詳しく、妻の解説も交えながら去年は公開映画をほとんど観た。

ほとんど見た中で、自分は黒づくめと対峙する回が好きみたいだ。

中でも『純黒の悪夢』はストーリーもゲスト声優の天海祐希含めて、一番気に入っている。

因みに自分の推しキャラは遠山和葉だ。

声も好きだが、大阪弁が何とも良い。

そんな和葉、今作では出番があるみたいなので、来週あたり早速観てこようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?