見出し画像

はじめまして。

フリーランスとして活動している、ポンコツと申します✨😆
現在起業したばかりで、色々わからないことだらけなのでその過程をnoteに記録していこうと思い、始めました❗️
これから起業したいなと考えている方、現在専業主婦だけど何か在宅で仕事がしたいと考えている方、企業に勤めているけど、在宅ワークしたい方の何かヒントが見つかったら幸いです✨☺️

  • 今日の行動記録

  • 今日の収入

  • 今日の出来事

についてです☺️‼️

現在二児の母でもありますので、育児や家事の事も織り交ぜて書いていけたらと思っております✨☺️

よろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?