見出し画像

ジャグラー専業・足立区・草加市・八潮市・川口市

足立区・草加市・八潮市・川口市でジャグラーだけで飯食ってました。

親の体調が悪くなったため家業を継ぐべく田舎へ帰るので、足立区・草加

市・八潮市・川口市で勝てる店舗さらします。

足立、草加、八潮、川口、で毎月1日から31日まで毎日どこで打てば

勝ちやすいのか また2024/3/08日現在の僕の通っていた各店舗の

各ジャグラーのその店においてのシェア数をまとめております。

シャア数は総設置台数の3%を上回れば上回るほどと設定が入りやすいです。

PDFにまとめてあるので参考にしていただければ幸いです。

私自身、現在35歳なのですが、大学卒業以来約13年間

5号機時代から本当にジャグラーだけで生活してました。

本当は各店ごとの過去の設定投入傾向やらを見たほうが

いいと思うのですが、私自身上げ狙い(前日、前々日死んでる台)が

ほとんどでしたので、PDFを見て立ち回っていただければ

絶対勝てるとは言いませんが、負けにくいと思います。

あと当たり前ですが、カチカチ君と設定推測アプリは必須ですよ。


ここから先は

78字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?