見出し画像

パピプペポ川柳

スマホがいよいよ壊れているのかもしれない。前も挙動がおかしいときあったけど、土曜日からまたおかしくなってる。画面が暴れて操作が利かない。電話はかけられるけど、アプリとかができない。Xができない。noteもパソコンから書いている。困った。スマホにかけるお金はないのだよ。予定してなかった。もうちょっと様子を見る。。。?替えちゃう?でも、いざというとき使えなったら非常に困るから、、あーん、イタイ。と、思ったら、大事な報せ(LINE)がすごいタイムラグで、遅れてやってきた!ああ、なんてこっちゃ。お相手に申し訳ない。
あ、こんなこと書いたらまた心配させてしまうな、いかんいかん。

とにかくも、パピプペポがすこしできたので、こちらに置いておこうと思う。X未公開。←


明けきらぬ
わたしの藍よ
パピプペポ

夜明け前の藍色の空とアイで愛をかけようとした。。。あれ?説明、いらないですかね?

蒼い火が
淋しく薫り
パピプペポ

笑いましょ
ウソでも良いよ
パピプペポ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?