見出し画像

末永く続きますように

昨日、へんいちさんとしえんさんにお会いしました。へんいちさんが研修で上京していて、お声がかかり、こんなチャンスを逃さす手はない!
としえんさんもいらっしゃって、東京布引会として、第一回目の?飲み会?に行ってきました。
グルメのへんいちさんにご紹介できるお店、パッと思いついたの、2つあったのです。しかし、そのうちの1つが、閉店していた。あまりに悲しい。
わたしも足しげく通っていたら違っていたのかなと思うけど、、美味しいお店だった。あまりに悲しくてちょっと引きずっている。モー吉っていうお店だったの。あの野球の松井さんも通っていたお店だったのよ・・・。
知ってる人いるかしら?本当に美味しかったんだよ。。。。

そんなわけで、みんなが知って、もしかしたら興味を持って、訪れてくれたら、八方よし、お店も私もみなさんも、みんなハッピーじゃないかああと思い、昨日行ったお店をご紹介します。

もうね、東京布引会は、すごく面白かった。8割の時間笑ってた気がする。それはへんいちさんの記事に詳しいので、そちらをご覧くださいませね。

で、昨日行ったお店は、焼肉!新宿三丁目の「長春館」というお店です。焼肉のナンバーワンですな。私の中で。

なかなかなお値段ですが、ビールは500円台で、良心的だったけど、いかんせん飲みすぎたわね。

ここね、週末にはランチがやってるから、ランチはお高くなくて良いですよ。美味しくて好きなんですよね。

次、東京布引会があるとしたら、あそこのお店いいかな~?と、想像を膨らませる私でした。洋食屋さんかー、とんかつ屋さんかー。(←くどくないの!)。。。えへへへへ。
長春館も、布引会も、末永く続くと良いなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?