見出し画像

ネトフリの寄生獣

ネトフリで新たに配信されている『寄生獣 -ザ・グレイ-』を見終えた。

大好きな俳優、ク・ギョファンが出演しているからという理由で視聴。

今回も、ク・ギョファンがはまり役だったし、ストーリーも凄く面白かった。

最後の方に菅田将暉が出演しているとか、日本の漫画が原作とか色々と話題になってるけど、そういうの取っ払って見ても、エンターテインメントとして、凄く面白い。

自分はただの素人だけど、今の日本の芸能界ってこのレベルのドラマを作る力があるのかなと思ってしまう。

役者の演技力・アクション、脚本、CGの技術、スケール感とか、制作費が違うと言われるけど、悔しいけど凄い。

普段、ラブストーリーとかヒューマンドラマしか見ないが、とても楽しめたのでオススメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?