かたつむり。の日常日記2023.4.1 ☺︎

こんばんは!
今日はエイプリルフールですね!
私は嘘ついてもすぐバレてしまいました。。
みんなは騙せましたか??笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4.1 (土)
今日は取り寄せしていたiPhoneがやっとお店に届いたため 機種変更をしに携帯ショップへ行った。1人だと不安だったので姉についてきてもらった。
今までのスマホは中3の時に買ってもらったものだ。
だからバッテリーの減りもはやくちょくちょくバグっていたためやっと機種変更できるのがとても嬉しい︎︎☺︎

機種変更ってこんな早く終わるっけ?って思うぐらいスムーズに終わり30分かからないくらいで終わった。

新しい念願のiPhone14ProMaxが目の前に現れて目がキラキラだった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

スマホを変えるのと同時に今度からは自分でスマホ代を払う。他の支払いもあるしピアノも買わなきゃだしもっと頑張ってバイトしなきゃ〜と嬉しい気持ちとともに焦りの気持ちもでてきた( ´◔‸◔`)

バイト掛け持ちするなら何がいーんだろお。
最近そればかり考えている。みなさんなにか かたつむりでもできそうなおすすめなバイトありますか??笑

あ、てか、せっかくのエイプリルフール。!
言った瞬間うそだとバレたの悔しい。
来年はもっとうまく騙せるよーにがんばろっと!

そんなこんなで今日も一日があっという間に終わっていた。ദ്ദി^._.^)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎
それではおやすみなさい(՞_ ̫ _՞)ᐝ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?