見出し画像

私についての自己紹介

プロフィール
・現在37歳。
・小学6年までは九州で育ち、中学から岐阜へ。
・20歳から通信業界に就職。
・現在までに企業、個人宅含め1万件以上ネット回線の工事に従事。

1. 私の経歴と専門分野

20歳から通信工事業に会社員として従事し、
企業、個人宅のネット回線導入工事を1万件以上してきました。
電柱間の回線構築から、屋内設備の構築、改修などをメインに
活動し、Wi-Fiの最適化などを得意としております。

2.やりがいとモチベーション

毎日の活動の中で、お客様からの「工事をしてよかった」などの
感謝のお言葉を頂くことを栄養に、日々工事に従事( ´∀` )
逆に残念なお言葉を頂くこともあり、次は喜んでいただく!
とゆう思いを秘め、毎日を送っております。

3.今後の目標

様々な現場に伺うにあたり
・残念な気持ちになる現場
・改修したい!と思う現場
・お手本にしたいレイアウトの現場
などが多くあるため、見て頂く皆様に有益になるような情報を発信し
快適なネット環境を提供できればと思ってます。

質問や相談いただければ、色々とお応えできるかと思います。
ご遠慮なくお伝えください(⌒∇⌒)

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?