見出し画像

興味津々でござる

こんばんは、お疲れ様です。

マンガもアニメも食べ物も飲み物もですが…
ハマるとそればかりになる私です。
気にいるとそればかり買うし読むし見るし飲むし
聴くし、ある意味依存するタイプかも。

上手く言えないんだけど
自分の中でコレとコレみたいなパターンというか
サイクルがあるというか…伝われ!!

曲は、本当に1曲永遠にリピートしてます。

アニメも1話から最新話まで繰り返し繰り返し見る。

熱しやすく冷めやすい人間でもあるので
ふとした時に何でこれ見てんだろ?
何でこれにハマってたんだ?と急に本当に急に
冷静になる時がございまする。

でも、私はこの性格はメリットと考えておりまする。

悪く言えば飽きやすい。
よく言えば好奇心旺盛。

そう!
私は好奇心旺盛なんでございまする!!
色んな物事に興味津々なんでしょうね〜

好きなものを極めたいと思いつつ
色んなことを広く浅くになっていますが、それも
面白いのかなと_(┐「ε:)_

オタク、私は好きです!(これまた急w)
推しを愛するって本当に素敵だと思います。

五条悟好きとかピッコロさん好きとか言うけど
そこまで詳しくないから、ピッコロさんの何話のあの
台詞が〜とか五条先生のあのシーンがとか
詳しく話せる人って本当に尊敬しかないです。神。

何の話してたっけ??