見出し画像

やれば出来る=自信へ

こんばんは、お疲れ様です。
今日はお休みだったのでグダグダしてました。

凄いだろ、4日坊主だ〜〜

毎日1ページ本を読む!が目標(^^)
頑張って続けられています。
図書館へ行く日も遠くはないかもしれません。

今、家にある積み本、挫折本を片っ端から
とりあえず読みたい欲があるうちに読んでみようと
行動を起こしてみました。

買ったけど気分が乗らなくて
全く手をつけていない本が5冊と、途中まで読んだけど
最後まで読めなかった本が4冊ほど…あります。

今は、挫折本の『マカン・マラン』を
半分まで読みましたが、頭に入って来ないという
状況になりつつあるので、しっかりインプットと
アウトプットが私には必要だと感じました。

今年は2冊読了したものがあるので
そちらの2冊は昨日の「つぶやき」に載せたノートに
自分なりに感想だとか購入した経緯などなど
今日、少しだけ記入してみましたよ(*⁰▿⁰*)

そのうち、こういう風に残そうとか
書いてみようって自分の中でしっくりと来るかも…

…来ると信じてます。

本を読んでストレスを減らして
難しい言葉を覚えて、その難しい言葉を使うんだ!
素敵なレディーになるんです!

ん?素敵なババーになりますd( ̄  ̄)

溜まった本がなくなったら図書館へ行くぞ〜