見出し画像

都合よくやらせてもらってます

名を monchi と申す。最近の【私】を紹介致す!

▶︎私、最近見たアニメ!!
◯WIND BREAKER
 梅ちゃん推しです。CV.中村悠一さん
 中村悠一さんが好きだから好きなのか…
 中村悠一さんがやるから好きなのか…沼
◯烏は主を選ばない
 澄尾さん好きです。褐色刈り上げ男児好き。
 12国記みたいで世界観がまず好き。
 八咫烏っていうのがツボ。
怪獣8号
 カフカいいね。お前は、ガッツがあるよ。うん。
 怪獣の姿でお目目クリクリしちゃってクソが!!
 可愛いだろうが!
 あの怪獣8号のテーマが、ゾクゾクする。
デスノート (中国語だと死亡筆記本)
 夜神月とLのあの騙し合いというか最高に楽しい。
 ポテチのあのシーンが本当に1番好き。
 漫画で読んでたけど1回逃すと分からなくなったな〜
 懐かしかったです。
12国記
 久々に見たけど神アニメだと思ってます。
 陽子がさ…もう楽俊がね。
 本はまだ、3巻で止まってます。

▶︎私、最近ハマってます
・緑茶+コーヒーにハマってます。意外と美味しい。
・寝る前の読書
 →JAZZやボサノバや読書BGM流してる。
・金木犀の香りのやつ…w
 →最近、鼻詰まり過ぎてて匂い分からぬ。

▶︎私、最近読み終わりました
◯しゃばけ
 若だんなと付喪神とのやりとり最高(°▽°)
◯しゃばけ 2巻ぬしさまへ
 短編集。スラスラっと読めてしまった。

▶︎最近、興味あること
◯登録販売者
 勉強して資格取得したい欲、ありよりのあり。
◯ミント栽培
◯風の谷のナウシカ
 原作が良いよ!と、知り合いから聞いて興味ある。
◯図書館
 大人になってから行ってないからさ〜
 地元の図書館に興味津々な今日この頃だけども…
 根っからの引きこもりだから図書館も怖いw

以上が、最近の私。
最近、私を作り上げているものたちです。

タイトルは
ポルノグラフィティの曲の歌詞から決めてます。

意味不明、終わり!

この記事が参加している募集