見出し画像

頭ん中バグっちゃってさ

こんばんは、バタバタして気づけば12月ですね〜

今年の目標は何だったかな…。
毎年このくらいの時期になると記憶がね…。
不思議なんですけども無くなるみたいでして…。

まぁ、2024年に期待ということでw

バタバタはしていましたが!
好きな漫画がアニメ化されたり、見たかったアニメを
見れたり好きなことも出来たりして日々なんとか
過ごしておりました。

何でしょう。
アニメの話をすると、オタクじゃねーか!!
そんな視点で見てるんだね?えっ?そんな所見る?

お前はオタクだね。変なオタクだと思うよ!

と言われます。

●葬送のフリーレン
アウラとのシーン良すぎて何回も見てるけど
演出良くない?かなりエモい。
天秤に魂乗せたあの瞬間も、アウラの表情や
フリーレンの魔法ドーンのシーンも←

熱く語ったら引かれましたw

●薬屋のひとりごと
猫猫のあのセリフの言い方、息遣いヤバくない??
興奮を覚えたっていうの?!
良くない??てか、原作を見てくれ!!!

こんな事言ったらもっと引かれたww

今年は良いね。

そして、やっぱり自分ってある意味オタクなのかも…
エモいシーン見過ぎて頭ん中バグる時あります。

そんなこんな?笑
最近の私は何をしていたかという報告でした。

ハマると永遠に見ちゃう。