見出し画像

危険物取扱者乙4合格出来ました🌸

こんばんはしろあんこです🍡
題名の通り、この前受験した危険物乙4合格してました❣️

試験勉強時間は大体2ヶ月ぐらいで、主にユーキャンの参考書を使ってました。

試験問題は割と参考書で見たような問題多めでしたが、ちょいちょい新しい問題もあるのかな〜という感じでした。あとは、可燃物の温度とか色とか匂いとか発火点を問われる問題があったのでこの辺をきっちり覚えておかないと正答できないな〜という問題もありました。

とにかく1発合格出来て良かった〜(◜ᴗ◝ )🌸
次は消防設備士の甲種にチャレンジしたいと思います💪( ‘ᾥ’ 💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?