見出し画像

やさぐれウィーク

今週は超ハードスケジュール。

おふざけ半分『やさぐれウィーク』と称して、忙しく動き回っています。

.

そんなときこそ、自分の思考の
【悪いクセ】がでがちですね。

視野が狭くなってることに、
コーチング講座のセッション練習で
気がつきました。

でも気づいてしまえば、
こっちのも。

今までの経験と知識で、
なんとなく対処できるので
わたし的にはOKです。

あらためて 
コーチングの有効性
みたいなものを感じました。

コーチングや
コーチングスクールが気になる方は、
塙代表のメルマガ(無料)も
ぜひ読んでみてください。

素朴なおじさんから
(ごめんなさい笑)
ジワジワ〜と心に残るものが
何か見つかると思います。

この心に何かを残す感じが
コーチング特有であり

好きな方にはきっと
興味をもって楽しんで
いただけると思います。

今日も最後まで
読んで頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?