見出し画像

ちいたんは今!!

ミームコインのちいたんCTANを紹介してから物凄い爆上げでしたね!!

乗っかった方はおめでとうございます^_^

その後、ビットコインの大幅下落と共に相場全体が下げてしまいましたがちいたんは復活しております!!


dexscreenで調べたのですが、8/20に大口の買いが入っています。

$10000ほどの買いが二発。
クジラのマークのところです↓

どちらもアドレスが同じなので同じ人がもっています。

そのアドレスは↓
ExWwpqqduKX16TocDgc7S9HQfH216GPY1Bn9jUSyoq6Y


買ってから今日まで調べたのですが、まだこのクジラさん売っていません。

このクジラさんの動向が気になりますね!

$20000ほどの買いで、ここまで動くのでもっと注目されると面白そうですねー♫

と、更にバーンのニュースもきました!

現場からは以上です🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?