見出し画像

猫ミームを狙え!!

タイトル通り、タチではなく猫になりましょうw

というのも、インフルエンサーや、大手取引所の主が猫ミームを宣伝、推しています。

まず、しつこいようですが$CTANちいたんがずっと上がってて降りてきませんwww


ほれ↓

日に日に、インフルエンサーが気づき宣伝してるので、CEX上場とくれば一発ありかもしれません。

ワタスは、既に利益出てるのですが、一発にかけたいのでまだまだHODL!!

ってことで、ちいたん$CTANまだ始まったばかりなので頑張ってほしいっすね!



で!


他の猫ちゃんは?

ということで、bitgetwalletのエアドロで有名なミームになった$MOEWさん。

まぁまぁいい値段のエアドロだったので即売りして他の銘柄に変えましたが、再燃来ると思います。

bitgetウォレットの主マルイさんのAMAが終わった後に買いが入りました。

CEX上場ネタで上げたのかも?しれませんが、bitgetがいるので信頼度は抜群です。

低迷してましたが、今回のアクションで風向きが変わるといいですね^_^

監視していきましょう!


$MOEWが買えるのは、bitgetや↓

https://partner.bitget.com/bg/3KJ5B7


現場からは以上です🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?