見出し画像

BWB上場後の語り

無事大きな混乱もなく、BWBがBITGETへ上場しました。

BWBスワップは途中から参加したのですが、2200ポイントほど獲得。
そして、まさかの途中エアドロが降ってきてスワップ手数料もチャラどころかプラスになるラッキー♬

Bitgetは、何かしらいつもやってくれますね。
いつも戦略がうますぎる!!
(BWBスワップとは関係ないですが、その後対象のミームを100ドルスワップすると抽選でエアドロがもらえるやつもあり、それでは9つやって4つエアドロもらい日本円で4万円GETしました!!)

話を戻して、参加者の数、話題性、bitget本体のイベントということで期待に股間を膨らませておりました。

友人の億トレーダー数人とも意見を交わし、1人を除き平均値3ドルくらいはいくだろう・・・
ということでした。(初動の上髭で)

しかし、0.9ドルでワタスはズコーーーとずっこけてしまいましたw
(せめて1ドル超えてぇーーーーー(心の声))

正直、期待値とは大きく外れてしまった。
利確をどこでやるのか再度考え直すことに。

あ!上場前にメンシプの方にはBITGETWALLETで上場前にスワップ出来ることを速報として流し、0.63ドルほどで1000枚集めてました。
0.63ドルくらいなら簡単に超えるから問題ないっしょ( ゚Д゚)<勝ち確

ってねw

結果、世の中そんなに甘くないですねw

まだ、1枚も売っていないのですがチャートは安定しており長期目線の方、そして、師匠たちは全額ステーキングに回したり中長期に切り替えている人も多いのが事実。

ワタスも視点を変えて戦略を考えていこうと思っています。

無料でもらったものですが、丁寧にしていきたいですね。
一目ぼれしたキャバ嬢のように( `ー´)ノゼッタイオトスゾゴラァ!

まぁ、負けては無いのでここからはプラスの要素を↓

大物トレーダー達がステーキングに回したり、少し落ちたところで買い増ししたりしております。

BitgetのCEOも追撃のツイートをしております♪

これだけで安心とは言えませんが、大事に育てていくトークンがBWBと思っております。

BWB保有で色々とイベントも控えていると運営も言っていますし。

とにかく早く高値を更新して暴れる姿が見てみたいと思っております!!

現場からは以上です('ω')ノ

bitget登録はこちら↓

https://partner.bitget.com/bg/3KJ5B7


LINEもやっとります↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?