見出し画像

語りたくなったので書きます。

僕のこれまでの人生、成功とはいえない。むしろ失敗者だ。

と、いきなりネガティブモードで始まりましたが、名古屋を中心にドラマーとして活動させていただいております「J」です。普段はサラリーマンしてます。

何故noteを始めようかと思ったかといいますと、とにかく自分の思ってることを皆さんに伝えたかったということが、第一です。まあ、単純に語る場が欲しかったとも言いますが…  twitterなどでたまにあれこれ言ってますが、いかんせん文字数制限があるのでなかなか伝わらないし、あまりがっつり語る場でもない。かと言ってブログもちょっと違う。結果noteというわけです。ちょうどいいタイミングでアカウントを作るきっかけもありましたし。

まあ、人生の失敗者なんで言葉にも説得力がないと思いますので、僕がいろいろやってきて唯一そこそこものになった「音楽」と言うものを通していろんなことを語っていけたらなあと思っとる次第であります。もしもちょっとでも読んでやってもいいぜ!とゆう方がおられましたら定期的に投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

最初に言っておきますが、僕がここで書くことはあくまで今までの経験からくる個人の感想です。音楽にも人生にも、やってはいけないことはあっても正解はないので。なので、僕の中での正解(現時点での)を書いていきたいと思っております。

いきなりネガティブな文章から始まりましたが、最終的に笑って死ねればいいと思ってるので、僕もこれからです!ここでいろいろ書いてるうちに何か見つかるかもしれないですしね。まだ人生先は長い!(たぶん)

そして、皆さんの心にも少しでも何か響けばいいなあと願いつつ、初投稿を、しめくくりたいと思います。

                 J


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?