見出し画像

原宿散歩

お久しぶりです。ノヴァです
今日原宿に行きました!
前々から行きたかった原宿ハラカドに
親に連れてってもらいました
まずはハラカド前にオモハラに行きました。

あもはらの森から撮影した写真

上の写真がおもはらの森から
撮影した写真です!で前方に見えるのは
東急プラザ表参道ハラカドです。
右側にあるのがラフォーレ原宿です。
その次に前々から行きたかった
アクロ東京に向かいました!
店員さんに気軽に話しかけることが
でき良かったです!めちゃいいのを見つけて購入しようと思いましたが、
少しサイズが合わず諦めました(;_;)

サイズが小さかったため遠慮(;_;)

アクロ東京は普通に良かったのでまた行く!
その後にハラカドに行きました。

ハラカドからの景色

さっきの画像とは逆に前方に見えるのが、
おもはらの森で左に見えるのがアクロ東京が
あったラフォーレ原宿です。
それぐらいです。
やっばり自分note向いてないのかな
書くので十分になっちゃう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?