見出し画像

魅力

わたし、人を魅了したい。
インスタグラムで知らない人から好きになってもらいたい。わたしの意図した種類の人。

出会ったわたしの好みの人がわたしとお近づきを望んでくれたらいいな。
わたしはあくまで平行にそのままで愛されたい。

希望がでかいな。ファンが欲しい

今からする仕事は媚びないといけない?
魅了されない人を黙らす力が欲しい。
そのためには持っている力で人に合わすのではなく、
たくさん制作して、それを見てもらって、実績にして
相手に媚びなくてもいいように準備しておくといい。

・バナー制作
・ライティングページ制作
・美容系インスタグラムの投稿用
・日本、和食屋さんのロゴ
・マイナビ系イラスト
・画像系のポスター
・企業紹介チラシ
・農家ロゴ


こんなので一月10万稼げるのだろうか。。。
ま、三月のうちに一旦制作してみて、他のことはせずに笑
考えよう。早く終わったら、それでいいし!

学校のポートフォリオはテキトーに情報整理してデータだけ使えるようにしよう。

何かデザイン業でアルバイトができたらいいなあ
勉強にもなるところで。
(ま。それも一旦四月以降。)

個人でのイラスト制作も継続して行って、グラフィックの制作も行う。
大変なお仕事だ。

しかし楽しかろう。
韓国のイラストレーションフェアに参加しましょう。
今年も!
まずは今日、イラストを描く。動画を投稿する。
それとポートフォリオを完成させる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?