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この六部の音楽関連の日本のアニメ、どれらを見たことがありますか?

メディアの発展に伴い、アニメと漫画の関係はより緊密になり、アニメ(Anime)と漫画(Manga)の双方をアニメでカバーすることに慣れてきた。ゲームと結びついたACG産業は、隣国である日本での影響力が広がっている。戦後思想が厳格に統制する時代から出て、流行文化、アニメ文化はここでとても良い輸出を得て、平面、テレビメディアから、音楽、おもちゃ、芸術、ファッション、映画などの多くの分野に拡げて、巨大なビジネスチャンスがあります。
アニメが本当に共感できる理由は何だろうか。80年代にアニメやアニメ、ゲームなどが人気になり、日本では巨大な視聴者を生み出したほか、90年代末には日本のアニメもカートゥーンネットワークなどを通じてアメリカで主流になり、世界的なポップカルチャーの一部となった。この時代の若者の成長に伴い、アニメはその未来、仮想世界への想像力、普遍的な倫理への挑戦、精巧な制作と人物の物語設定などの属性で、深刻な影響を与え、多くの人の価値観や審美体系の形成に欠かせない。好きなアニメは『ドラゴンボール』、『SLAM DUNK』、『アキラ』、『エヴァ』など、誰もが何本も話していると思います。
実際、アニメと音楽の影響は古くから存在しており、日本のアニメには様々なジャンルのテーマや要素をカバーしているものがあり、その中の題材や音楽はミュージシャンにインスピレーションを与える。今日は日本のアニメの中で、音楽と密接に関系しているいくつかを探ってみます。
『TOKYO TRIBE』
漫画家の井上三太が1993年に執筆し、1997年から2005年までファッション雑誌『BOON』で「TOKYO TRIBE 2」を、2008年にはストリート雑誌『Ollie』で「TOKYO TRIBE 3」を連載した。物語の舞台は東京。地域ごとに異なる派閥が存在し、彼らはそれぞれのスタイルやスタイルを身につけ、暴力的に街を守っている。SARUの阿海とwu-ronzの滅羅の2人のキャラクターを巡って、真実で幻の東京を描く。
同ドラマの中でhip-hop文化を表現したのは、ギャングの乱闘劇を除いて、『TOKYO TRIBE』は大量のhip-hopグループの好むファッションとブランド、例えばTimeberland、Nike、帽子シャツ、野球帽、爆発などの豊富な要素を含んでいる。井上三太は事物の細密な描写を非常に楽しんでいるので、アニメの中の事物はすべて最大化してその真実性の様子を還元して、例えば主人公はふだんBeastie Boyのアルバムを聞いて、SEGAのゲームを遊んで、他のアニメの中であなたは本当にこんなに大量でしかも真実なhip-hopの要素を見ることができません。
アニメ版の「TOKYO TRIBE」の音楽は日本の有名なDJ Muroが制作しており、全体的なレベルは非常に高く、音楽とストーリーのテーマがぴったり合う。井上三太はこのほかにも『TOKYO GRAFFITI』『TOKYO BURGER』『TOKYO DRIVE』などストリート漫画の単行本を出版しており、兄弟愛やストリート文化の詳細が描かれている。
『カオス』
『カオスサムライ』は、日本のアニメ会社「manglobe」の代表作。背景には日本の江戸時代末期物語だが、全くのヒップホップの元素に溶け込んで、たくさんの违和感、これもドラマの最大の特徴は、そんなことは渡辺信一郎、他人は本当に来ないのは、渡辺信一郎に慣れた人でも彼はクレージーな音楽マニアを知って、あまりの作品にも優れた配色がある。
渡辺信一郎は、『スタートレック』のカウボーイ時代、ほぼ毎シーズン単独で音楽を制作しており、1998年には500万円の予算を計上していた。渡辺信一郎も、ヒップホップ音楽に梦中になり、彼は好きな题材を选を创作するだけの人は、素材で、武士の剣斗画面譲渡信一郎兴奋しながら、再コーデで自分の好きなヒップホップ、彼に幸せを感じた。
渡辺信一郎を武士』『カオス招聘日本jazzヒップホップの代表人物nujabes来手つきをして、この映画は、脚本は頻繁のなしたが、渡辺信一郎は「これらの手つきようやく「混沌の侍」に続く」と、そこで我々后に见たが江戸时代とヒップホップの完璧に融合したシーン。この映画でヒップホップの元素がおり、ラップや落書き、垢すり皿をすべてが関わる、ジャン・ミッシェル氏さえbasquiatチュンク・ソソムンドン発掘されたストーリーも违和感の中に溶け込んでた。「カオスサムライ」の登場で、多くの人がJazz hip-hopに興味を持った。
『メタルロックリバーシブル』
『ロック裏見分ける人』は日本の漫画家ば杉公徳の作品を、2005年から2010年まで连载は白泉社発行の漫画志「ヤングanimal』では、2009年、a-studio 4℃12集のアニメ。『ロック裏見分ける人』の音楽をテーマに直接重金属を采用した手がかりを、主人公は根岸の崇一二重の性格で、一方は一つの性格は穏やかで心の優しい人、一方はまた猜忌心は重かつ心偏狭な性格で、今は思った、故郷の大都市の一つの流行小清新なバンドの構成を訪れ、しかしdeathユニバーサルリパブリックレコード生活に迫契約のため、死亡になった金属のバンド「detroit metal city」のボーカル、を用「クローピザ2世」としての公演を行なう。
「クローピザ2世」と変态の生の公演で様々な誤解されファンの伝说を立てる、一つまた一つの奇跡を創出し、この根岸崇一が嫌い、音楽は公演の私的な创作を続けている人に闻かなかった小清新な音楽。最も面白いのはこのような矛盾に対する描写で、小さくて清新な根岸崇一と邪悪で変態な「クラウザー2世」の二重生活は、多くの人の共感を引き起こしたようだ。
『BECK』
『beck』はドンラブ作、石の少年漫画作品は1999年から连载、讲谈社発行の雑志「月刊少年マガジン」である。アニメは2004年にテレビ東京系列で放送された。ドラマの主な话は、未来に対する不安の14歳の少年、田中幸雄はある日出会った谜の人物の南戸惑う橘後一足は音楽の世界に突入した。「beck」に合流した後、田中幸雄以南と戸惑う橘を中心とした他の才能あふれるバンドのメンバーを結集さとともに努力、一緒に成長の話だ。ドラマでとても真実の感じをやるバンドの无実を見せ、バンドの生活描写の極めて丰富、細部の描いたのも深刻、は音楽部が誠意のタイプのアニメ。
『とんかつDJ揚太郎』
「とんかつDJ揚太郎」は、漫画家小山裕次郎の作品で、「周刊少年ジャンプ」に連載されている。2016年にアニメ化され、話数は12話。同部の漫画のストーリーの背景はヤン太郎は一家の3代家元、トンカツに一度club配達の経験のため、このプロdjをヤン太郎を爱させた。映画の画風偏向于清新、それぞれの人物のイメージもかわいいですよ、あなたは映画を見る時も把握するdjの文化については、例えば、一部専門用語と技術要領。この映画の大火は、映画の中の主人公ヤン太郎も現実では一部の音楽活動に行くと、非常に赤のフェスティバルには多くの彼の姿も出ている。だからもしあなたが知りたいならばdjの入門知識については、この佳があなたにおすすめです。
『ジョジョの奇妙な冒険』
『ジョジョの奇妙な冒険』は日本の漫画家、荒木飞吕彦の作品は、1987年から2004年に『周刊少年ジャンプ』で连载、2005年には『ウルトラジャンプ』に连载、現シリーズが~ 8部をし、2012年にテレビアニメ、漫画を2016年までに全シリーズ累计発行部数おくまん万部以上売れている。『ジョジョの奇妙な冒険』のあらすじは英国贵族は家族とヴァンパイアディオールのひゃく年以上にわたるとその后継者間の対決で、全编英语词作品を賛美する「人間」をテーマに、ストーリーには仲间との绊が、强大な敌と戦うなど、少年漫画の経典の元素。『ジョジョの奇妙な冒険』と言える漫画界の一つの奇跡を連載し、やがて第1から第8部のスタイルはそれぞれ違って、全体が一つになる。
『ジョジョの奇妙な冒険』を読んでいた友人も発見するにあることは、それぞれの人物の名前が、あるいは全員が「代役」人ロックバンドや曲から、ロック圏全体の人物が出てきたといえるこの漫画の中で、例えば5部乔鲁诺「代役」は、プリンスのアルバム『the gold experience』、ガラパゴスディックの布が「代役」はtheローリングホールstonesのアルバム『sticky fingers』、beach boyほか5部に敬意を表した、babyフェイス、ビートルズ、the clash、も、green day、oasisが、キングcrimsonなどベテランバンドやミュージシャン。
で、『ジョジョの奇妙な冒険』が一番、地方の人は「黄金の精神」を集めてその精神の荒木飞吕彦が具体的に言って、しかし『ジョジョの奇妙な冒険』のすべての登場人物が別途の手を借りず、完全に自分の头で、そのものの技能と生存の国境に、を控えて、极端な环境のままで恐怖を克服できる落ち着け自分の精神を越える。『ジョジョの奇妙な冒険』と本当に男ごとの漫画を见なければならない。

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