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尺度が大きいのは今までまだ禁止されている!日本アニメ神作!

2人の日本の漫画家の名前が缲り返し出てくる。宮崎骏、今敏。
もし宮崎骏が検討したのは夢と愛です。
では今敏は人間性、社会などをテーマにしています。
宫崎がかわいいのだ、彼は、子どもたちにプレゼントして成人初心忘るべからず。
今敏は冷酷で、彼のアニメ映画はずっと成人向けで、
彼は強い人文的配慮と個体の運命に対する憐憫を持っている。
今敏はこれまで暴力、血なまぐさい、恐怖、エロスを避けたことがなく、主題のために単刀直入に語ることができる。
彼はアニメ映画技術の世界的なマスターで
クリストファー・ノーランにしても、技のアイデアには及ばない。
たとえば今日の『パプリカ』や『夢を盗む空間』のモチーフになっている。
『パプリカ』
豆弁スコア:9.0
日本sf小说に映画の原作「ゴッドファーザー」級の人物の筒井康隆の封笔作『梦の探侦』。
原作のファンタジーは当時、多くの監督の興味を引いた。
しかし小説は二重人格と二重のプロットの完璧な演出だ。
そして物語は無数の夢から成り立っています
原作者の不思議な想像力を、目に見える映像にするには難しすぎる。
そのため、この本には「映画にはならない小説」というニックネームが付けられている。
しかし記録は、いつも破られる。
今敏监督、2006年のアニメ映画『パプリカ』の上映、好评。
映画は多重夢の設定を元にしており、最後に夢が現実に入り込んで
人間は夢と現実の哲学的な問題に困惑し始めた。
物語は夢の中に入る装置DC miniから導かれ
これは精神障害者を治療するための心理的問題だ。
しかし装置は不法に盗まれ
まで不用設備を連結すれば、他人の意識を統制した。
映像の中の老博士は
急に言葉が狂って、立ち居振る舞いが狂って、跳んだり跳んだりしながら廊下に飛び出していった。
ぶつかって破廊下の窓に墜落していく、
まもなく2人の医師が同じようなことをしました
彼らが掃除道具を持って、病院でまわって、殴れる暴言。
最後の救急車で縛って体を送って治療を受けている。
その时の彼らは、血だらけなのに、狂気の状態を維持している:
事件を捜査中の千葉墩子などの人は、老博士の梦の中で、容疑者を発見した:
千葉容疑者を追跡して潜入密道、遊園地を横切り、最後に容疑者をわずかとともに栅隔たれ。
まるで千葉寝つく栅がつかまればいい、一躍彼女が飞び、なんとみ飛び降り:
元容疑者の自宅に入ってから、
千葉の意識が統制された、隙間を持ち去り。
と言わざるを得ない話を持って、时に恐怖の色。
今敏が創造した梦の中で、衣装、歌謡が素敌で且つ日本文化の特色がある。
どり惑わされた人は、各種の岩礁の物品となった、
彼らは冷蔵庫かもしれないかもしれない、電子レンジ、ロボットは人形やこともできる。
サラリーマンが正装、达人ビルの端に立って、笑颜でひとりひとりの飛び降り、
まるで极楽を訪れたのは、
道路で、人々の首にすべての携帯電話に、男たちは跪きのぞく女性のスカートの下の风景は、
映画のクライマックスで、これらの物が飞び、また、ジャンプに集まり、巨大な行列が、疲れて、しびれる、
ほどには笑颜で歩いていると、自分が何をやっているのか分からない。
この段は、现実社会の皮肉の意味が極めて浓い
それが実は根拠が原作ではなく、监督と脚本を自分のアイデアだ。
これも今敏僧侶と呼ばれるほどのすごいところ。
この側は、『パプリカ』と似ている度の高い『盗梦空間』よりは全くその高明。
梦の中で、みんなが自分の想像のすべてを勝手になった。
がこれと共に、どりもは心の闇を无限に拡大し、
それらの実現のことが、現実ではないが梦の中で必ずできる。
小山内、片思いの千葉久しい
梦の中で彼のコントロールの千葉——赤唐辛子は梦の中のイメージ。
彼は赤唐辛子を釘テーブル、憎々しげ落ちた彼女の壳を現して千葉墩子の本来の、裸の千葉に対する行不純しよう。
現実の中で、優しくおとなしい男で、梦の中で彼の欲望の空白を埋める。
これは安全な空間の中でだけ人性の醜い、露出や性的抑圧の釈放した。
この心の束缚は谁も逃れるは、主役でも例外ではない。
千葉梦の中で自分に赤唐辛子、赤唐辛子は千葉渇望の姿だ。
千葉高冷、理性を自制し、彼女は苦手の本音だ。
赤唐辛子「かわいい、优しく感性、とても上手が男性と交际。
ほど社会の現況とともに、この映画は皮肉にも、人间性の解放を探る。
主役であれ、悪役は、无数の梦が交差で楽になります。
今敏一つ持って、メスの医師と同じように、
现実の世界に涟漪が、違う角度からの解剖した。
90分の映画に一ヵ所のレンズは浪費のない、
映画の冒头、デブエレベーターに閉じこめられ、ロッテは仕方なく見詰めて彼を引いて出ます。
映画の结末、デブの巨大ロボットになって、
カードはビルには出て来ない、ロッテの「魂」まで歩いて彼の後ろには、彼を引きずり出したが…
のような場合も多く、前後に呼応して、無限循環し、うちこそ感じを上の空ざた)が必要だ。
否定できない、今敏話も複雑で、しかも彼が来ないからあえて整理ストーリー発想。
だからもしあなたは、
彼が3回に読める映画を见ました。疑わなくて、彼は自慢。
映画上映のときは2006年、
インターネットの発展のために、多くの人々が彼の作品を见た。
人々がワクワクして、私たちはある僧侶を迎えた。
惜しい得ようとする人はいない、四年后、今敏と溘然长逝。

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