見出し画像

「プロミス・シンデレラ」 キュン萌え爆死

「青島くんはいじわる」を皮切りに、禁断の扉を開いてしまった私。

プロミス・シンデレラ」という、男子高校生と10コ年上女性とのハチャメチャラブコメのちにホラーたまにシリアス、そしてキュンキュン♡というのにDOハマりしており、全課金はもちろんのこと、サイドストーリーまで買ってしまい、更には3周目の途中まできています!なにこれ、はじめて!という経験を中年になってしております。

ええ、歳いってから何かにハマると抜けられないって誰か言ってた。

これは良い!

いや、普通に絶対あり得ないシチュエーションだし、漫画だから面白おかしく読み進めていますが、ややグレーゾーンではあります。なんせ未成年とアラサーですからね。

しかしそんなこんなの設定でも!萌えキュンのキュン萌えですから!

ここからわずかにネタバレを含みますので、気になる方はぜひ無料版を読んでみてください。(なお語り合える課金仲間も募集します!)

↓ 少しだけネタバレ

主人公早梅は27歳。新婚なのに夫に不倫されてしまい、家出。そこで出会ったのが、17歳高校生の壱成。

初めは鬼畜のような壱成ですが、早梅と過ごすことにより、段々成長していく様子がもう、キュンですから!

こんな感覚久しぶり過ぎて、自己処理できなさそうですから!(完全にできてない)

いやほんと、自分の若い頃こういうことがあっても、ここまで年齢差あると恋愛対象にはならないけど、漫画だから、へー、ほー、まじか、みたいな繰り返しで、気付けばドはまりでしたよ!

これまで理解不能であった、2次元に恋するというものが、理解できますから!

壱成かわいいかよ!かわいいです!かわいすぎますから!

あまり内容を色々書くとあれですが、同じ読書でも壱成の兄で良くね?とおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

けど、やっぱ私なら壱成だわ。純粋でかわいいし。(語彙力)

萌えすぎて、グッズあったら買いますけど?ぐらいのハマりようでして、これ、もしかして私、娯楽少なすぎるからじゃね疑惑がチラつきます。

でもいいの。壱成かわいいから。(語彙力)

娯楽少な目のからっからに乾いた心が潤ってゆく〜。 

そう、ひび割れた大地に雨が浸透するかのように。

はっ。これが前記事で書いた、女子ホルモン分泌作用な訳? それ? もしかして、それなの〜〜〜?

キャーーー♡▽♡

この漫画の最大の魅力はかわいい壱成(しつこい)につきますが、登場人物それぞれの味があり、話を進める毎に生き生きとしてきて、すっかり安心できる友達のような不思議であたたかい気持ちになれます。

早梅の鈍感さと強さが同居していて、真っ直ぐで、でも実はとても脆いところ。

壱成のおばあちゃん、悦子さんの女に磨きをかけたり、恋心を忘れないところ。

お手伝いの吉寅さんの優しさ。(いい味出してる)

今出てるところは全部買ったけど、まだ分からない部分。

それは、壱成のお母さんのこと。あと、両親とお兄さんとの関係。

ここがクリアになってないから、お話としてはまだ続くのかな。続いて欲しい〜!

芸能プロダクションの女社長が壱成のことスカウトするのかな?そしたらすれ違いになる?

とかとか、今後の展開が気になります。

うちの子供とあんまり年齢変わらないことを考えると、一気に萎えそうですが。。。

夢の中の2次元壱成はやっぱりかわいいわあ。

なんか私、オタクの階段登った?

P.S ドラマ化ですって。。。

#プロミスシンデレラ #漫画 #まんが #マンガ #壱成かわいい  



この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?