見出し画像

King & Prince

彼らのデビュー曲をTVで観た時に衝撃を受け、キラキラな世界に心を踊らせた。そこからは彼らの活躍をなんとなく横目で見つつ、にわかな感じでゆるく応援していた。

たまたま某アリーナの近くに引越しをし、徒歩でふらっと何かのライブに行きたいと思った。そうだ!キラキラなあの曲を一度でいいから生で聴いてみたい。一年でいいファンクラブに入ってみよう。そんな軽い気持ちで加入したのが2021年9月のこと。
その後は仕事のことなどで悩んでしまい、気力がない日々が続き、ドームツアーは申し込みすらしなかった。やがて会員有効期限が差し迫り更新するかどうか考えていたところ、ダメ元で申し込んだMade inのライブに当たった(幸運すぎる!)

初めて目にする彼らのライブは胸キュンでキラキラな世界、力強いダンスパフォーマンス、元気付けられる歌の数々に魅了され一瞬で沼落ちした。ごめんなんでもっと早く沼落ちしなかったんだろう。これまでを取り戻すべくいろんな動画を漁った。知れば知るほど彼らは魅力的でますます大好きになっていった。

そして2022年11月4日が訪れた。11月に入ってSNS上では重大発表があるようなことがウワサされていて、てっきりドームツアーのDVD発売とかかなと思っていた。それなのにそれなのに。こんなことあっていいの。なんでなの。悲しすぎる。理不尽すぎる。

どんな事情なのかわからない。私が生きている小さな世界でさえ心痛むことがたくさんある。なんで私の人生はこんなにも上手くいかないのかと嘆き涙する日もある。計り知れない世界で若い彼らが悩み苦しんでいたかと思うと胸が締めつけられる。悲しい形だけど、未来の彼らが過去に後悔することなく、今の自分がもっと好きだって思える世界でいて欲しい。

ついに2023年5月22日が訪れてしまった。たくさんの愛をありがとう。そしてお疲れさま。
King & Princeと同じ世界線にいられて良かった。
これからもみんなのこと応援するからね!!