見出し画像

noteをはじめるということ。

最近、日々思うことが多いため、今更ながらnoteをはじめることにしました。

元々書くことは好きだから、noteに興味はあったけれど、重い腰はなかなか上がらず…。そんな重い腰が上がるくらい、凄いことを毎日考えている訳ではないけれど、きっと、今がよいタイミングな気がしてはじめました。きっかけの事象は、決してプラスではないけれど、そのアウトプットを少しでもプラスにできれば、それもまたよいのではないかと思った次第です。

うーん。なんだか重いな。

3ヶ月後くらいには、何のきっかけではじめたんやっけ?とかなりそうだし、そもそも続いているのかさえも あやしい。


書くことが好きで電車の中でも手帳に思ったことを書いているのだけれど、やっぱり書きづらいし、考えることが多いと、スマホのメモに残すこともしばしば。それで、はじめてみた次第です。

という感じかな。

覚え書きまでに。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?