片耳生活での初仕事

突発性難聴になってからおやすみさせていただいていた
事務のパートのお仕事に復帰した。

電話もほとんど鳴らないとても静かな環境でイヤホンつけてもOKな環境
素敵な環境の中仕事させていただいてます。
今日はAudibleで小説を読書してました。
いいところでイヤホンの電池切れ(笑)

仕事中は耳に優しい静かな環境でOK。7時間働いた事では疲れたけど。

問題は往復の電車です。片道1時間位ですが、電車の音が本当に苦手になってしまいました。。。
片耳だけイヤホン生活には慣れたんですけどね!

働けるだけ幸せ!頑張ろう!

手話は相変わらずみんなの手話とYoutubeの手話歌をでたらめでも手を動かす事を目標に同じ曲を何度も流して真似してます!面白い!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?