見出し画像

音楽が聞こえたよ 片耳生活32日目

今日はほんとに嬉しくて朝から投稿です。

イヤホンで音がわかったんです。

AirPodsを使っているのですが、聞こえない方の耳にイヤホンを入れたら起動音のポーンがまず聞こえました。

いつも聞いてる音楽を再生したら・・・

音量をだいぶあげたら音が聞こえたんです。

ずいぶん遠くで鳴ってるように聞こえました。
クリアではなく水の中から音を聞いているような遠い感じです。

声は耳の後ろのすごく遠くから、
すごい小さい声でモゴモゴ
知ってる曲だからモゴモゴが声であること
聞こえないキーがあることもわかりました。

また不思議体験をしてしまいました。

その音量のまま右耳で鳴らしたら大音量でした(笑)

補聴器で音が拾えそうとわかったので、
ちょっと調べました。
片耳十万単位でするのですね....
この記事より投げ銭設定にいたしました。
補聴器代投げ銭してもいいよと言う方よろしくお願いします><

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?