見出し画像

自己紹介☆

すごろくノートと手帳と本で
どんどん行動する毎日を作る!

を楽しんでいる もこ です!

40代ラストイヤー☆
『50歳までに家庭第一でもやりたいことは全部やる!』
とラストスパートしてます♪

大学生の娘二人がいます

あな吉手帳歴 13年
すごろくノート歴 6年

ノートと手帳が大好きで
おかげでスケジュールが回り
やりたいこともどんどんできてます!

月に15~20冊は読む読書好き

すごろくインストラクターとして活動中

すごろくノート術インストラクター
親子すごろくインストラクター
すごろく読書術インストラクター

各すごろくワークショップ、すごろくカフェを
地元盛岡はもとより
青森・仙台・東京・大阪
そしてオンラインと開催多数してます

習慣化をみんなと楽しむためにこんなこともやってます

【すごろくwith me】
 月に2回インスタライブで無言のノートタイムしてます
  1日にマンスリーすごろくを書く
  15日に半スリーすごろくを書く

【#毎日〇〇チャレンジ】
21日で習慣化にみんなでチャレンジ

これからいろいろ書いていって
詳しく紹介していきますね♡

よろしくお願いします






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?